昔買ってたお弁当箱に~

2017年03月30日 Posted by キキのまいにち at 21:06 | Comments(0) | お弁当

  


  こんばんは(゚▽゚)/





 今日のお弁当は

 昔業務用のお店で買ってた

 お弁当箱に詰めて~♪♪



 鯖の切り身は焼いて冷凍してたもの

 鶏から揚げは昨日の残り

 朝はハム、豆、ほうれん草を炒めただけです。

 
昔買ってたお弁当箱に~




 夕食は夫が ぶりの照り焼き 作ってくれました。

 余計に焼き明日のお弁当にと気くばりも。

 たれは 「男の料理教室」の本を見て作ったと。

 その本 昔昔私が買ってあげてたもの。

 今まで見ることなかったのでちょっとビックリ

 本棚から引っ張り出してきたようです(^▽^笑)





 料理も積極的になってきた夫

 そのうち立場が逆転するかも 

 いえ、もう逆転してる(笑)


 ともかく今は夫に感謝感謝♥

 夫のおかげで楽しく働けます!





 明日行ったら二日休み➰


  がんばります\(*^▽^*)/




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
今日のお昼はお弁当
おべんと持って梅を見に~
PC教室~二日目
フルタイム終了しました~
今日は焼きそば弁当
やっぱりお弁当~
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 今日のお昼はお弁当 (2018-04-19 13:30)
 おべんと持って梅を見に~ (2018-02-14 20:05)
 PC教室~二日目 (2017-06-21 22:25)
 フルタイム終了しました~ (2017-06-01 22:10)
 今日は焼きそば弁当 (2017-05-26 23:14)
 やっぱりお弁当~ (2017-05-25 23:32)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
昔買ってたお弁当箱に~
    コメント(0)