おべんと持って梅を見に~

2018年02月14日 Posted by キキのまいにち at 20:05 | Comments(0) | お弁当

  


  こんばんは(*^^*)


  今日は暖かい一日でしたね

  でもまた風が強かった(>_<)



  17度の気温につられ 

  市民の森に行ってきました


  
 
  青空をバックに  

  紅梅の小さなかわいい花に

  春を感じました(^.^)


  年配の仲良しご夫婦多かったですよ

  ご主人が奥さまの写真を撮ったり。

  ほのぼのしました。(⌒‐⌒)



おべんと持って梅を見に~






おべんと持って梅を見に~




  ⭐お弁当⭐

 朝ごはんの後、また土鍋でごはん炊いて

 適当におかずを作りました。

 飲み物は、はとむぎ茶

 お弁当作りは夫が退職して一年ぶり(笑)

 


おべんと持って梅を見に~



 二人ぶん~


おべんと持って梅を見に~



 敷物敷いて

 梅を見ながら私たちも

 二人で仲良く食べました。(⌒‐⌒)

 食べたらなんだか眠くなり

 しばしの間 二人ともお昼寝(笑)


  

  



  今日も楽しい一日でした\(^_^)/





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
今日のお昼はお弁当
PC教室~二日目
フルタイム終了しました~
今日は焼きそば弁当
やっぱりお弁当~
月、火、水のお弁当~
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 今日のお昼はお弁当 (2018-04-19 13:30)
 PC教室~二日目 (2017-06-21 22:25)
 フルタイム終了しました~ (2017-06-01 22:10)
 今日は焼きそば弁当 (2017-05-26 23:14)
 やっぱりお弁当~ (2017-05-25 23:32)
 月、火、水のお弁当~ (2017-05-24 23:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
おべんと持って梅を見に~
    コメント(0)