10キロ完走しました。

2016年12月11日 Posted by キキのまいにち at 14:26 | Comments(2)

  
  お天気にも恵まれ
  
  無事完走できました。


  昨年より4分遅れ 

  きつくても 絶対歩かないは

  守れました(笑)


  昨日いただいた大会冊子によると


  10キロは 一般の部     合計1734名

       視覚障がい者の部 合計 47名

           合わせて1781名でした。

   
 

  フルマラソンは
  
  1万人超え すごい!



  大会関係者の皆さま ボランティアの方々

  サポートしてくれた夫

  感謝 感謝です。♥

  ありがとうございました!


   
10キロ完走しました。



  来年も 走ります!(*^-^*) きっと。



この記事へのコメント
青太完走おめでとうございます☆
風も穏やかで走りやすかったんじゃないかと思います。
来年の大会も楽しみですね♪

妹も完走できて大満足のようでした。
来年は4時間以内を目指すそうです。
私は応援に徹します(笑)
Posted by kn at 2016年12月17日 10:58
  knさん

  お返事ありがとうございます(*^-^*)

  妹さん~フルマラソン完走ですか!

  す 凄すぎです。

  しかも4時間切りたいとの事

  完走だけでも凄い事だと思うのに

  やっぱり凄すぎです。

  来年
 
  4時間切れますように(*'‐'*)♪ 

  妹さん~頑張って下さい!

  私も10キロ頑張ります(⌒▽⌒)



  お返事ありがとうございました(^-^)

        感謝を込めて  kiki 

  
  
  
Posted by キキのまいにちキキのまいにち at 2016年12月17日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
10キロ完走しました。
    コメント(2)