やっぱりお弁当~

2017年05月25日 Posted by キキのまいにち at 23:32 | Comments(0) | お弁当

  






  こんばんは(*゚ー゚)v




  今朝もやっぱりお弁当作りました。(*^-^*)


  おかずに苦戦

  しゃぶ肉としめじをしゃぶたれで味つけ~

  そのあと

  サツマイモを蒸して入れました。


  冷凍していたうすあげなども。



やっぱりお弁当~



  
   ー夕食に小さいおかずー



  朝蒸したサツマイモが少し残っていたので


  角切りにしてキャベツと紫玉ねぎでサラダに。


  味付けはマヨネーズと少しの塩



やっぱりお弁当~




  

  サツマイモの甘さと紫玉ねぎの辛みで


  ジャガ芋とはまた違った美味しいサラダでした。



  明日まて頑張ったら休みがきます。


  がんばります(*'‐'*)♪
  


  

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
今日のお昼はお弁当
おべんと持って梅を見に~
PC教室~二日目
フルタイム終了しました~
今日は焼きそば弁当
月、火、水のお弁当~
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 今日のお昼はお弁当 (2018-04-19 13:30)
 おべんと持って梅を見に~ (2018-02-14 20:05)
 PC教室~二日目 (2017-06-21 22:25)
 フルタイム終了しました~ (2017-06-01 22:10)
 今日は焼きそば弁当 (2017-05-26 23:14)
 月、火、水のお弁当~ (2017-05-24 23:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
やっぱりお弁当~
    コメント(0)