甘酒パン食べきりました~お弁当も。

2017年01月30日 Posted by キキのまいにち at 09:53 | Comments(0)

  


 おはようございます!

 今朝は暖かく朝から快適です(*'‐'*)♪



  甘酒パン最後の一個 今朝食べました。♪♪


  ご近所のおばあちゃんに

  (会う度にゲートボールを誘われてます~)

  焼きたてを二個持って行ってあげたら

  「まあー食べるのがもったいないね~」と

  喜んで下さいました。




 うぐいす甘納豆 少ない(笑)

甘酒パン食べきりました~お弁当も。



 オーブントースターでちょっと焼くと

 ふわふわ~





  そして今朝もいつも通りのお弁当↓


甘酒パン食べきりました~お弁当も。



 昨日圧力鍋で炊いた牛すじとごぼう

 ちょっぴり残ってたのでイン


  塩麹につけていた鶏肉も小麦粉、片栗粉に

  カレー粉を少し振りかけ揚げました。






  お父さん~

  ゆうつな月曜日(夫の口癖)

  頑張って下さい(^▽^笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
甘酒パン食べきりました~お弁当も。
    コメント(0)