あ つ い❗

2018年06月27日 Posted by キキのまいにち at 13:29 | Comments(0) | お菓子

   こんにちは(⌒‐⌒)


 ま、まるで梅雨が明けたかのように暑いです。

 風はあるけどそれでも暑い❗

 毎年のことですが。この先夏が思いやられます(。>д<)





  ☆庭のブルーベリー☆


  毎日夫がちぎるブルーベリー

  少しずつたまり今日計ったら150㌘

  4割のグラニュー糖でジャム作りました。

  にんじんジャムがなくなったので

  ちょうどよかった~



  鍋肌に残ったジャムがもったいなくて(笑)

  鍋に

  はちみつ黒酢ブルーベリー2パック入れ

  温まったところにゼラチン

  ゼリー作りました。



あ つ い❗





  ジャムはすぐ無くなりそうな量


  ブルーベリーが熟すのがちょっとずつなので

  ちょこちょこ作るつもりです。(⌒‐⌒)



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
黒糖梅シロップで~
お礼の宅配便
サンドビスケット
にんじん
板チョコケーキ
レモンクリームパイ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 黒糖梅シロップで~ (2018-07-04 14:47)
 お礼の宅配便 (2018-07-02 22:17)
 サンドビスケット (2018-07-02 20:21)
 にんじん (2018-06-15 20:30)
 板チョコケーキ (2018-05-27 18:07)
 レモンクリームパイ (2018-05-25 22:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
あ つ い❗
    コメント(0)