かえりちりめん

2018年05月13日 Posted by キキのまいにち at 12:09 | Comments(0) | 料理

   

  こんにちは(⌒‐⌒)


 今日は母の日

 雨でちょっと残念ですね(^-^;


 母がもういない私は  

 「お母さん」のいる人が

 とても羨ましく思える日ても あります


  
 

   ⭐かえりちりめん⭐


  昨日は 食の祭典開催中の

  生目の杜に


  試食させていただいた かえりちりめん購入しました。

  教えていただいたレシピを参考に

  ご飯のおとも 作りました。↓

かえりちりめん



かえりちりめん



  かえりちりめん  100㌘


  調味料は 
 
  同量の 醤油、みりん、、酢

  上に倍量のはちみつ


  手作りひじきやゴマ、パックの鰹節も加えました。


  味がなじんだら完成

  地味色ですが健康的❗

  夕食で食べるのを楽しみにしています❤ 





  ⭐✨✨⭐

  母の日のプレゼント✨✨で

  夫に買ってもらったノースリーブ

  (もちろん自分で選んだ、お手軽価格のもの)


  今一番のお気に入りで

  幸せ気分にしてくれます❤


  お父さんありがとうございますm(__)m

  美味しい料理でお返ししますね。(⌒‐⌒)








  

同じカテゴリー(料理)の記事画像
にんじん
いちごバター&いちごジャム
ラディッシュロール寿司
手間かけて、日向夏マーマレード
美郷町の金柑で。
ラディッシュのロール寿司
同じカテゴリー(料理)の記事
 にんじん (2018-06-15 20:30)
 いちごバター&いちごジャム (2018-04-15 10:48)
 ラディッシュロール寿司 (2018-02-26 09:46)
 手間かけて、日向夏マーマレード (2018-02-13 10:43)
 美郷町の金柑で。 (2018-02-06 22:33)
 ラディッシュのロール寿司 (2018-01-01 20:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
かえりちりめん
    コメント(0)