姉の手料理

2017年03月11日 Posted by キキのまいにち at 09:07 | Comments(0) | 料理

  





 おはようございます~

 朝から青空が広がり

 気持ちよい一日になりそうです(*'‐'*)♪





 三姉妹の楽しかった四日間妹も

 あっという間に過ぎてしまいました〰

 妹はうちに二泊 姉宅に一泊しました。

 姉宅には私も泊まり 姉もうちに泊まったりと

 三姉妹でたくさんしゃべり 大笑いしました。

 札幌に住む妹  三人揃うのは久しぶりで

 とても嬉しかったぁ~ \(⌒日⌒)/


  姉は たくさんの手料理で歓迎↓

  どれも美味しく余さずいただきました。♥

  義兄は 会うなり妹をハグ(笑) 

  ついでに私にもハグ(^▽^笑)




 

  


姉の手料理




姉の手料理




 料理大好き三人は話が尽きる事無しでした。

 


 
 妹夫婦とは昨年カナダへ行きました➰

 今度は義弟と夫が富山に行きたいと言ってます

 

 お酒に目がない二人は

 美味しい酒の肴がたくさんの富山県に

 心引かれるようです(笑)

 

 


 再会は何時かな~


 楽しみにしています!  \(☆^〇^☆)/








同じカテゴリー(料理)の記事画像
にんじん
かえりちりめん
いちごバター&いちごジャム
ラディッシュロール寿司
手間かけて、日向夏マーマレード
美郷町の金柑で。
同じカテゴリー(料理)の記事
 にんじん (2018-06-15 20:30)
 かえりちりめん (2018-05-13 12:09)
 いちごバター&いちごジャム (2018-04-15 10:48)
 ラディッシュロール寿司 (2018-02-26 09:46)
 手間かけて、日向夏マーマレード (2018-02-13 10:43)
 美郷町の金柑で。 (2018-02-06 22:33)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
姉の手料理
    コメント(0)