ご飯の友に クルミ入りかえりちりめん

2017年01月17日 Posted by キキのまいにち at 16:32 | Comments(0) | 料理

 

 こんにちは(*゚ー゚)v



 今日も寒いですね~



 お昼から かえりちりめんで


 おつまみにもなりそうなご飯の友を作りました。


 砂糖 醤油 みりん を同量 蜂蜜が少し


 フライパンに入れた調味料と

 からいりしたかえりちりめんとクルミをからめました。



ご飯の友に クルミ入りかえりちりめん



 味見をしたらおつまみだァ(笑)

 
 入れた器は

 10年ほど前 公民館講座で習って焼いたものです。


 上手くはないけど お気に入りです♪♪

 





ご飯の友に クルミ入りかえりちりめん




 毎日寒いので 

 昨日は 豚汁  

 今夜は何にしましょう!


 

同じカテゴリー(料理)の記事画像
にんじん
かえりちりめん
いちごバター&いちごジャム
ラディッシュロール寿司
手間かけて、日向夏マーマレード
美郷町の金柑で。
同じカテゴリー(料理)の記事
 にんじん (2018-06-15 20:30)
 かえりちりめん (2018-05-13 12:09)
 いちごバター&いちごジャム (2018-04-15 10:48)
 ラディッシュロール寿司 (2018-02-26 09:46)
 手間かけて、日向夏マーマレード (2018-02-13 10:43)
 美郷町の金柑で。 (2018-02-06 22:33)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
ご飯の友に クルミ入りかえりちりめん
    コメント(0)