今朝のお弁当

2017年01月16日 Posted by キキのまいにち at 09:28 | Comments(0) | お弁当

   おはようございます!



 センター試験

 終わりましたねー

 全力で発揮できたことでしょう!

 希望大学に入れますように(*^-^*)


 10年から20年前二人の子供たちも受験

 この時期が来ると

 私まで緊張していた事が懐かしく思い出されます。


 皆さんー明るい未来を切り開いて下さいね。





 さて 今日からまた一週間の始まりです。


  今朝のお弁当です↓
  
 昨日買った酢大豆入り 昆布の佃煮も。


 メインはめひかりの南蛮漬け

 昨夜の残りです♪♪(^-^) 

 朝作ったのは

 卵焼きとマカロニサラダだけでした。





今朝のお弁当




 昨日買った酢大豆とこうじ↓


 左側はいつも買うこうじ


 右が昨日買ったもの

 
 合鴨農法で作られたとの事でした。


 試飲したらいつもの甘酒とは全然違う味


 早速今日作りたいので


 100g計り残り400gは冷凍しました。


 冷やご飯が150gしかなかった(≧∇≦)


 毎回クビンスで作ります。


 米こうじ100g
  ご飯  150g
 水   150g


 56度で6時間保温します。


 これを毎朝 人肌に温め一杯飲みます♥



今朝のお弁当






 
 今日日中は 昨日より少し高め


 
  青空が嬉しい週の始まりです。\(^▽^@)ノ




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
今日のお昼はお弁当
おべんと持って梅を見に~
PC教室~二日目
フルタイム終了しました~
今日は焼きそば弁当
やっぱりお弁当~
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 今日のお昼はお弁当 (2018-04-19 13:30)
 おべんと持って梅を見に~ (2018-02-14 20:05)
 PC教室~二日目 (2017-06-21 22:25)
 フルタイム終了しました~ (2017-06-01 22:10)
 今日は焼きそば弁当 (2017-05-26 23:14)
 やっぱりお弁当~ (2017-05-25 23:32)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
今朝のお弁当
    コメント(0)