新しい年!

2017年01月05日 Posted by キキのまいにち at 15:14 | Comments(0) | 家族

   2017年が始まりました。

   今年は何も自然災害がないようにと願います。

   

   
   家族五人で過ごした初めての年末年始!
  
   幸せな気持ちでいっぱいでした。

   
   
   毎日が忙しく
   あれこれ考えてた 
   おせちは簡単なものに(笑)


  ハマチの漬けで バラ寿司

ちりめんじゃこやズッキーニ 人参 

  卵焼き 大葉 酢生姜みじん切り など

新しい年!



   かんたんな物を作り一段で。

   里芋の黒ゴマ揚げ 昆布巻き ミニきんとん 紅白なます等

   (≧∇≦)

新しい年!


新しい年!


新しい年!



   
新しい年!


  


  夫の蕎麦打ちや手伝う娘も撮り忘れ

  写真を撮る余裕なしでした(笑)

  残念残念



  来年は余裕持って

  おせちを作る事にします。(*^-^*)  

  
   う~ん でも一番喜んだのは

  宮崎牛のすき焼きや蟹鍋、

  馬刺しでしたけど・・・

   でも頑張る つもり(^▽^)




  

   今年の年末年始は
  
   とても暖かくビックリでした。

   嬉しい反面 温暖化が気になりますよね。



   (今年の目標)


   今年こそは
   
   片付けを頑張り、すっきりライフ目指します。



    つたないブログですが 

    今年もよろしくお願いします。<(_ _)>


同じカテゴリー(家族)の記事画像
娘へ~
昨日も畑から~
朝一番やった事~
夫から~
同じカテゴリー(家族)の記事
 娘へ~ (2018-02-01 11:46)
 昨日も畑から~ (2017-03-03 10:15)
 朝一番やった事~ (2016-10-04 09:48)
 夫から~ (2016-08-30 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
新しい年!
    コメント(0)